シフゾウが前川

今朝から、妙にクラクラする。風邪かしら(-д-;)最近、薄着ばかりしてたのが原因かも。。来週から友達と旅行なのに!風邪とかひいてる暇ないわーー!!しっかり休養とって、元気出さなきゃだわ(`・ω・´)
3日後はなんと!彼とお付き合いし出して3年目ー☆☆付き合い超長いー!今でも超仲良し(●′ω`人′ω`●)記念日を盛り上げる為に、彼の欲しがってたお財布あげるんだー!喜んでくれますよーに♪♪♪
最近、仕事がうまくいかなくて。。原因ははっきりしてるんです。それは、「人間関係」(T-T )私がしたミスを何日も何日もチクチク攻め続ける先輩がいるんです。むかつく、むかつく、むかつくー!!どうして私をあんなに目の敵にしてるの!?確かに半人前だけど。。仕事は一生懸命やってるよ!どうやったら解決できるのかなー・・・もう、全然わかんないや(泣)
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに写ってるんですけど!?おったまげΣヾ(;☆ω☆)ノなんとなんと、芸能界入りしちゃってたみたい。当時から可愛くて噂になってたもんなー。たまたま行ってた東京でスカウトされたんですって!すごいわー\(`∀´)/これからバリバリ応援しよう!!!
私がこの世でいっちばん好きな食べ物は!「カレー」☆子供の頃からずっと好きです♪こんなに美味しい食べ物他にない!なんと、カレーにはダイエット効果があるんですよ!マジ、びっくりー!!やっぱりカレーが1番だね!